わぁちゃんねるの猫ブログ

Youtubeにわぁちゃんねるを開設しています。猫チャンネルの猫ブログです。

【猫と暮らしているんです】半年前の猫を見たら別の生き物だった件

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
にほんブログ村

 

ごろごろーごろごろーほんと、大きくなったなぁ…🥺 #キジトラ#キジトラ兄妹 #キジトラ子猫 #キジトラ部 #子猫 #kitten#catstagram #cat#cats #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ#猫好き#猫のいる暮らし#寝猫

 

奥さんは猫の面白撮影ができたときに「わぁちゃんねるのインスタ」にアップしてくれます。

 

で、先日インスタにこんな動画が投稿されてました。

 

キキは人がいるとこうやってゴロゴロしにきます。

かまって欲しいんでしょうね。

 

そこをいつも子供にキャッチされてもみくちゃにされてます。

満足そうにもみくちゃにされている猫ズを見ているとふとデカくなったなぁなんて思います。

 

猫の成長は早いなぁなんて思ってましたが、だいぶデカくなりました。

 

バナーの二頭並んでる写真は夏ごろのものですが、その頃のキキはダイアーと大きさはそんなに変わらなかったんですけどね...

 

今や子熊みたいな風貌で家の中を練り歩いています。

f:id:Wachannel:20191121101729j:plain

またまたご冗談を

 

YouTubeに猫ズがうちに来た時の動画がありますが、『同じ生き物かよ』と思うくらいの差です。


【猫】うちに子猫がやってきた kitten came home

 

まぁ子猫がかわいいのは当たり前といえば当たり前ですか。

寝顔はこの頃と変わらず今もカワイイですよ!

 

コレが7月のことなので半年ちょっとで手のひらサイズから子熊まで成長しました。

 

成長の過程とか去勢とかを見てきたので、その分愛着のある今の方がカワイイと感じますが、こうしてたまには子猫の頃のことを思い出して懐かしさにふけってもいいよかな??

 せっかくのニャンニャンニャンの日もあったことだしね!

 

今週のお題「ねこ」でした。

 

 ↓バナークリックお願いします😸あなたの猫もどんどん成長します!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


MIX猫ランキング