わぁちゃんねるの猫ブログ

Youtubeにわぁちゃんねるを開設しています。猫チャンネルの猫ブログです。

ちゅーるって猫に対する違法薬物的な何か入ってるでしょ?

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

タイトルの通りなんですが、猫が大好きなちゅーる。

うちの猫ズはすごい顔でむしゃぶりつくんですよ。 

f:id:Wachannel:20200617193025j:plain

ちゅーるっぽいのを持ってるととりあえず来るダイア氏

ちゅーる♬

 

ちゅーる♬

 

ちゃおちゅーる♬

 

なんて生ぬるい感じじゃなくて、目がいっちゃってる感じです。

 

ほらね。

可愛いんですよ?ハフハフいいながらちゅーるにかぶり付く姿って🐱

 

ツイッターにあげたダイアーはこうしてペロペロ食べるんでいいんです。

最近は前足を上げてイタチみたいな格好でペロペロしてて超可愛いんです。

問題はキキちゃん。

「ワシのちゅーるはそこか!」って人の言葉を理解してるかの様にちゅーるに駆け寄るチャーミングな彼です。

 

こいつはちゅーるの食べ方が汚い...

 

汚いというか待ちきれない。。。

 

食用が暴走する年なんでしょう。

人間で言えば20過ぎの元気盛り。

発情のストレスもない、外に出る気もないとなれば食欲一本勝負になる気持ちもわかります。

僕もそうでした。同じ哺乳類だからね。生き物根っこの部分は同じだよね?

 

ただ理解はできても、食べ方なんとかして欲しい。

ちょっとづつ出しても二口目くらいから袋ごと噛みついて穴開けちゃう。。。

 

そういえば昔からそうでしたね。


【猫】60本入りのちゅ~るが売ってたよ。CMみたいに食べてほしい!

 

噛みついて穴が開いたチュールの袋を絞ると、子供の頃遊んだ「ゆかいな床屋さん」っていうおもちゃを思い出します。

 

あれ。。。気持ち悪かったなぁ

 

 

検索してみたら最近は可愛くなってますね!動物になったんだ。

僕にトラウマを与えたおじさんタイプの人形はいなくなったんだね!良かった。

 

さて、最近は出張がずーっと続いていて猫が僕の顔を忘れてしまいそうななので、家に帰ったときは真っ先にちゅーるで餌付けしてます。

 

そうするともう、クセになっちゃって僕の顔をみるなりちゅーるをねだってきます。

ねだってくるというか僕をちゅーるとしか認識してない可能性が高いです。

 

f:id:Wachannel:20200617192909j:plain

上目遣いでちゅーるを持ってるか確認するキキ氏

でも、頭をグリグリこすりつけてねだってくるカワイイ姿に負け、今日も密売人のようにこっそりと手に忍ばせたちゅーるを猫ズに渡しに行くのでした。

 


猫との暮らしランキング