わぁちゃんねるの猫ブログ

Youtubeにわぁちゃんねるを開設しています。猫チャンネルの猫ブログです。

わぁちゃんねるです。


猫との暮らしランキング

 

わぁちゃんねるの猫ブログをご覧いただきありがとうございます。

このブログはYouTubeで開設している「わぁちゃんねる」のブログです。

わぁちゃんねるは複数のおじさんが好き勝手動画をアップしているチャンネルです。

 

その『わぁちゃんねる』の中で、『キキ」と『ダイアー』の2頭の猫の様子を配信をしています。

一例を紹介します。

 

↓年越し


【猫】年越しは猫の威嚇とともに

 

 ↓クリスマス


【猫】猫と暮らす初めてのクリスマス

 

↓普段の生活


【猫】猫が実力を行使するようになりました。 Cat is dissatisfied

 

こんな感じで暮らしています。

 

f:id:Wachannel:20200122232508j:plain

ヨロシクね!

 

猫と暮らすようになって半年、猫と暮らす大変さを身に染みて感じていますが楽しく毎日を過ごしています。 

 

メインブログから猫の記事を引っ越ししながら猫生活のブログを書いていこうと思っています。

『わぁちゃんねるのブログ』というブログもあるのでよろしくお願いします。

wachannel.hatenablog.com

 

↓バナークリックお願いします🙇‍♂️猫たちも喜びます!


MIX猫ランキング