わぁちゃんねるの猫ブログ

Youtubeにわぁちゃんねるを開設しています。猫チャンネルの猫ブログです。

【動画概要】キキの遊び方が面白い件【猫と暮らしているんです】

にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ
にほんブログ村

  


【猫】キキの遊び方が面白い件

 

猫を見てると飽きませんよね。

この日もそうでした。

朝僕が居間に入ると、足音か何かでそれを察知するのか猫部屋からニャーゴニャーゴ声ら聞こえてきます。

 

扉越しに向かって左側にトイレを設置しているため、右側の扉を開けるんですが出てくるタイミング的に扉の前でスタンバってる感じがするんです。

 

ウケません?

足音が聞こえてきたら、ササっと扉の前に移動してきてじっと待機してるかなぁなんて思いまして。

そんなことを思ったらちょっと意地悪したくなるじゃないですか?

なので、いつも待機してる反対側の扉を開けてみることにしました。

 

それが動画冒頭のやつなんですが、思った以上にカワイイ姿でした。

整列して座って扉の前に待ってましたよ。。。

 

カワイイ。。。可愛すぎる!!

 

いつもと逆の扉が開いてポカンとしちゃって!!

 

いいものが見れました。

おちょくりキキちゃん

そんな素敵な猫ズとともに朝を過ごしていました。

キキちゃんはオトボケキャッツなんですよ。

ご飯を食べても飯まだかニャーんしてくるし、💩を撒き散らしても澄まし顔。

そんなオトボケキャッツぶりをこの日も遺憾無くはっきしてくれました。

 

ダイアーが一人で猫じゃらしでじゃらされていたら、それを嗅ぎつけてきたキキ。

何してるのかな〜と覗きにきたついでにダイアーにちょっかいをかけていきます。

それに反応したダイアーは応戦するんですが、オトボケキャッツのキキは迷惑顔!

お前がちょっかい出したんだろうと(笑

 

なおキキちゃんは、扉を挟んだままちょっかいをかけてきてたので反撃をされても「俺じゃない」みたいな反応するのは最初から考えてたんでしょう。

頭がいいのか悪いのか...

 

僕は彼のことは策士だと思っています。

 

こんなことするんだもん

 

どうして...

 

最近、猫部屋に入ると袋がぶちまけられてるんです。

奥さんに聞いても『ちゃんと閉めてる』というし、僕もちゃんと閉めてる。

 

嘘だろ???

 

猫が開けてぶちまけてんの?この中に猫砂も入ってるし結構重量あるよ?

でも、それしか考えられないんです。

 

猫に聞いても「ニャー」というだけ。

でも、猫なんです。犯人。

だって、ビニール袋だけが被害にあってあとは手付かずなんです。

ビニール袋が大好きな猫がいまして、それがキキなんです。

 

もうやめて!!

 

↓バナークリックお願いします!猫が片付けを覚えるかもしれません!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村